陰陽師リセマラガチャアプリ攻略

陰陽師リセマラガチャアプリ攻略について。

陰陽師 おすすめのスキルについて!

陰陽師 おすすめのスキルについて!

 

 

今回は陰陽師スキルおすすめについて紹介したいと思います。

 

 

陰陽師は何人いるの?

f:id:hitominmi:20170301215126p:plain

・安倍晴明

・神楽

・八百比丘尼

・源博雅

4人ですがその中でも安倍晴明、神楽がおすすめです。

 

スポンサーリンク
 

 

安倍晴明、神楽の基本情報は?

f:id:hitominmi:20170301203323p:plain

【安倍晴明】

昼間は天才陰陽師として名の知れている「安倍晴明」。しかし、突如の記憶喪失により彼の記憶は消失してしまった。

 

 

「安倍晴明」は自身の記憶を取り戻すために夜の百鬼夜行の京の世界を冒険することになります。

 

 

「安倍晴明」という男は主人公でありながら、ゲームの序盤から謎だらけの男性です。

彼の謎が良いものか、悪いものなのかはプレイヤー自身で確かめて下さい。

 

 

ゲーム中に主人公「安倍晴明」と行動を共にする少女「神楽」との関係もはっきりしていない。さらに2人とも記憶を失っている。

 

 

今いえることは2人の行動目的である『失われた記憶を取り戻す。』が同じです。

 

 

安倍晴明の所持スキルは?

f:id:hitominmi:20170301203406p:plain

【スキル】

通常攻撃

敵単体に攻撃力の100%のダメージを与えます。

 

 

【霊符・生】 

味方に[霊符・生]を張り、2ターンの間は被ダメージを15%ダウンさせます。

 

 

【霊符・滅】

[霊符・滅]を敵全体に張り、敵へのダメージを10%アップさせます。

敵が2回行動すると【霊符・滅】は消えてしまう。

 

 

【言霊・縛】

敵の被ダメージ+10%、50%(+効果命中)の確率で束縛状態にする。

※束縛状態は通常攻撃で解除ができます。さ

結界は陰陽師の5%のHPをクールダウンが2ターンです。

 

 

【言霊・守】

結界で味方を守ります。

※陰陽師が2回行動もしくは陰陽師の最大HPの10%分ダメージを受けたら効果がきえます。※クールダウンは3ターンです。

 

 

【言霊・一式】

戦場内全ての霊符を起爆し効果を打ち消します。仲間の霊符で自身のHPを10%回復します。※敵全体の霊符が10%のダメージを敵にダメージを与えます。

 

 

【言霊・星】

霊力で五芒星結界を張ります。2ターンの間、味方全員が敵に与えるダメージは+15%上がります。

 

 

【雷光招来】

安倍晴明が攻撃を受けた際、10%の確率で龍神を召喚します。

龍神効果:敵全体に晴明の攻撃力の100%相当のダメージを与えます。

 

 

神楽について

f:id:hitominmi:20170301215007p:plain

第3章解放後に使用可能になるプレイヤーキャラクターです!

 

 

晴明に比べ攻撃力には劣りますが、味方を死亡後2ターンの間戦わせることができるスキル「召喚・延命」や、味方をすぐに行動できるようにするスキル「口寄せ・冥蝶」など強力な補助スキルを覚えます。

 

 

「召喚・風船金魚」で金魚を召喚したり、「召喚・煉獄」で全体攻撃をしたりとサポート、攻撃のバランスが取れたキャラです。

 

 

【スキル】

【傘たたき】

消費鬼火:0

敵単体に攻撃力の100%のダメージを与えます。

 

 

【召喚・魚】

消費鬼火:2

3ターンの間、風船金魚を召喚します。風船金魚は神楽のHP10%、攻撃力を100%継承します。

 

 

【口寄せ・疾風】

消費鬼火:0

味方はすぐに行動ができるようになり、攻撃力も10%上がります。

 

 

【口寄せ・冥蝶】

消費鬼火:0

敵全体の回復量を30%減少します。10%(+効果命中)で1ターンの間、対象を眠らせます。※クールダウン2ターンします。

 

 

【召喚・煉獄】

消費鬼火:0

敵全体に攻撃力の36%のダメージを3回与えます。さらに1ターンの間、20%(+効果命中)でランダムでバフをつけます。

 

 

【召喚・傘】

消費鬼火:0

味方全体の被ダメージを20%減少します。

※クールダウン3ターンです。

 

 

【召喚・延命】

消費鬼火:0

2ターンの間、亡霊を味方1体に憑かせます。

※亡霊につかれた味方は死亡しても2ターンの間、魂として戦えます。 

 

 

【天狐神火】

消費鬼火:0

神楽が攻撃を受けた時に、12%で敵全体に攻撃力の100%のダメージを与えます。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

youtonshi.hatenablog.com

youtonshi.hatenablog.com