読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰陽師リセマラガチャアプリ攻略

陰陽師リセマラガチャアプリ攻略について。

今回は陰陽師レベル上げ効率方法について紹介したいと思います。

今回は陰陽師レベル上げ効率方法について紹介したいと思います。

 

 

式神は揃えるだけでは強敵に勝てません。式神は手に入れた時ほとんどの場合が★2となっており、Lvの最大値が20となっています。Lv20までは比較的上がりやすいですが、それ以上レベルを上げるには進化が必要になります。

 

 

ガチャからはたまに★3以上の進化状態で出る事があります。必要な式神以外は進化素材用としてストックしておきましょう。

 

 

ダルマを利用しよう!!

f:id:hitominmi:20170301215127p:plain

陰陽師には「ダルマ」と物凄く弱い式神がいます。このダルマは式神に与えることで大量に経験値を貰えるようになっています。

 

 

ダルマを利用することで式神の効率の良いレベリングができるようになっています。

 

 

【白ダルマ】

白ダルマは式神の「進化素材」にオススメ!白ダルマは他の式神よりもかなり早くレベルMAXに到達できるため、進化素材として式神に使いましょう。

 

 

ランク5以上の式神を進化させたい場合、かなり重要な存在となります。

 

 

【青ダルマ】

青ダルマ自体のレベルを上げて式神に与えましょう。下記のように、青ダルマのレベルを上げてから式神に与えることで、獲得経験値も跳ね上がるようになっています。

 

 

レベル1の青ダルマを強化素材は96525(EXP)獲得できます。

レベル9の青ダルマを強化素材は158301(EXP)獲得できます。

 

スポンサーリンク
 

 

経験値ボーナスは?

f:id:hitominmi:20170305024929j:plain

商店のEXPアップ(1日 or 3日):50%UPします。

商店の開運パック(1か月):15%UPします。

 

 

陰陽寮神社の経験値ボーナス(12時間):20%UPします。

チームで戦闘:20%UPします。

 

 

友達と戦闘:10%UPします。

 

 

検索ダンジョンは?

f:id:hitominmi:20170301203406p:plain

探索ダンジョン内に出現する敵はマークが付いています。そのマークの中に下記があれば通常より多くの経験値を得ることができます。

 

 

探索ダンジョンは戦闘にならないと体力が減らないため、経験値アップ式神がいない場合は、ダンジョンを入ったり出たりすることで経験値アップ式神を出現させることができます。

 

 

妖気首領 石距(マルチ)

f:id:hitominmi:20170303131027p:plain

探索後にランダムで出現する妖気首領の「石距」はスタミナ消費が30と激しいですが、短時間で経験値を稼ぐことができ、その他の報酬も豪華です。

 

 

クールタイムにより連続挑戦はできませんが、スタミナを一気に使いたいときは巻物メニューの「マルチ」→「石距」から開催中のマルチを探して挑戦することが出来ます。

 

 

タコのレイドボスを倒す。

f:id:hitominmi:20170303141439p:plain

探索クリア時に石距というタコのレイドボスが低確率で出現します。このレイドボスは経験値や報酬(主に御魂)が豪華のため、出現したら必ずチャレンジしましょう。

 

 

バトル時に報酬がアップするチャンスタイムがあります。ボスのHPが40%以下になると船の中に隠れますが、ここでダメージをたくさん与えると報酬がアップします。

※レイドボスのためソロでの攻略はできません。必ず二人以上とマッチングします

 

 

陰陽寮に入る。

f:id:hitominmi:20170303140931p:plain

まず陰陽寮に所属しましょう。陰陽寮の結界ボタンから結界に入ると、式神育成という鯉のぼりが立っています。

 

 

ここをタップすると6体まで育成する式神を設定できます。次に右側の結界カードという鯉のぼりをタップし、結界カードを選択します。

 

 

時間が来たら、もう一度タップで経験値がもらえます。陰陽寮の会長と副会長はEXP UPの効果を神社で設定できます。

 

 

結界カード」で「結界カード」を発動すると、一定時間、経験値や銭貨が自動的に貯まっていきます。

 

 

結界カードの効果はカードにより異なり、上位のカードはより効率よく経験値を稼げます。結界カードは「妖怪退治」(毎日13:00、20:00)や「結界突破」で入手できます。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

youtonshi.hatenablog.com

youtonshi.hatenablog.com